オンラインレッスン開始!!

昔からの同志と共に協力し、

『poket studio Well-being 』サイト開設しました。

@poket_studio_well_being 

オンランインレッスンサイトです。

私達は⻑年に渡りリハビリ業務を担当してききました。病院での医療業務というのは、ケガをした患者さんにしかアプローチができません。患者さんを待つことしかできないことにずっと⻭痒い思いをしてきました。

「ケガをする前に必要なトレーニングが出来ていたら未然に防げたのではないか」という場⾯に何度も遭遇し、医療現場で待っているだけじゃいけないと、トレーナーとしての勉強を本格的に始めました。

解剖学的知識や最新予防医療からの⾒解、実際のスポーツ現場での実践、⽇々の積み重ねがあるからこそ、⾃信を持って提供できるレッスンプログラムです。

医学的、効果的なトレーニングを提供し、皆様の健康寿命の延⻑、美しいボディメイク、スポーツパフォーマンスの向上を⽬指します。

12月は全て無料となってますので、この機会に参加のよろしくお願いします‼︎

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です